about

【Caxul】カジュールとは、CASUAL(カジュアル)とLUXURY(ラグジュアリー)の大人女性のミックススタイルを提案するセレクトショップです。
カジュアル、スポーティ、アクティブウエアとラグジュアリースタイルのコーディネイトをお楽しみください。

少しでも安心してご利用頂き、気持ち良くお取引のできる様、以上の【当店における返品・交換対応についての規約】について皆様のご理解とご協力をお願い致します。

【お買い物の上でのご注意】
通信販売においては法律上クーリングオフの規定がありません。ショプアバウト記載の【当店における返品・交換対応についての規約】において返品・交換対象に該当する商品以外につきましては、いかなる理由でもご注文のキャンセル・返品交換は固くお断りさせていただきます。

◆SHOPABOUT確認せず注文をしてしまいキャンセルしたい場合は注文日の当日のみ可能です。
翌日以降はいかなる場合でも発注されキャンセル不可になりますのでご注意ください。

【お支払い方法】
•クレジットカード決済
•Amazon Pay決済
•あと払い決済(pay ID)
•各種キャリア決済
■分割払い/リボルビング払いご利用可能
■VISA・ダイナース ・MASTER ・JCB・アメリカンエキスプレスのロゴの入ったクレジットカードはすべてご利用可能です。

【領収書の発行】
当店より個別での領収書の発行はメッセージ等からご連絡ください。おってメールにてPDFの領収書を送付いたします。

■送料
ヤマト運輸 送料一律380円

※複数点ご購入頂いた際には380円以上はかかりません。
※ご注文完了後1週間以内を目処に発送手続きを進めさせて頂きます。(商品到着まで10日から2週間ほどかかります)
※注文殺到となった日に関しては通常より発送が遅れる可能性があります。
※土曜、日曜、祝日その他当店休業日は除きます。
※土日、祝日は当店休業日となります。その他休業日については事前にホームページにお知らせします。

【発送期間】
◆発送通知の目安 
ご入金確定後、1週間以内を目処に発送手続きを進めさせて頂いております。
※物流状況や検品中に不備があった場合は商品交換等をさせて頂く為、前後・遅延する可能性が御座います。予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

◆到着の目安
商品は海外のメーカー倉庫より直接配送されますので配送期間は10日~2週間ほどかかります。
物流状況や天候・配送業者様の都合で前後遅延する場合がございます。何卒ご寛容にご対応頂きますと幸いでございます。

【欠品について】
1.欠品の場合はご案内をメールにてご案内致します。ご入金頂いた商品代金はご返金キャンセル対応をさせていただきます。
2.必ずご確認頂けるメールアドレスのご登録お願い致します。
(迷惑メールの設定にご注意ください)
3.メーカー側の生産終了や生産の遅れがある場合につきましても欠品のご案内をさせていただきます。
※返金方法は、メールにて銀行振込にて返金するご案内をさせていただきますので必ずメールをご確認いただけますでしょうか。本サイトの決済の返金処理ができないシステムになりますのでご了承ください。

◆配送業者
ヤマト運輸
佐川急便

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※発送につきまして
・複数ご購入頂きました商品に関しましては、発送準備が出来た商品から順次発送させて頂く形となってございます。
・ご購入時に登録頂きました住所がそのまま発送先住所として印刷されますので、誤入力・記載漏れにご注意ください。
誤入力・記載漏れでの不配達は弊社では責任をおいかねます。
追跡番号反映後、商品の配達状況を必ずご確認ください。
・お客様不在により商品の受け取りが出来ない場合など、
配達日の指定・変更も出来かねますので追跡番号反映後、最寄りの配達業者様へお客様の方でご連絡して頂きますようお願い申し上げます。
・不配達が続き、最寄りの配達業者様での保管期日が過ぎますと
発送先倉庫へ返送となり、倉庫での保管期日が過ぎますと破棄されますので予めご了承頂きますようお願い申し上げます。
その他ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
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ヤマト運輸
1.追跡システムは発送通知後、通常3日程度で反映されます(物流混雑の遅延(天候や自然災害など)を除く。
到着目安 発送通知後約7-10日前後

追跡情報遅延について
追跡番号の情報が遅延している場合は物流混雑の遅延(天候など)が考えられます。
到着目安 発送通知後約3-10日前後

2.輸送の飛行機が混雑をするため到着までお時間を要する場合がございます。

ヤマト運輸追跡サイト
https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

日本国内に到着前の国際便追跡サイト
https://www.ocschina.com/Home/CargoTracking?


◆住所相違/お届け先お客様名の相違
ご注文後の住所変更につきましては作業段階によって変更可能ですので、ご希望がございましたら一度お問い合わせ下さいませ。

◆長期不在・受け取り拒否による配送不可の場合について
1.各配送業者様での保管期間が過ぎた商品は委託先の発送元倉庫へと返送されてしまいます。
委託先の発送元倉庫へ返送され、保管期間が過ぎますと再送不可となります。
2.保管期間は各配送会社へお問合せください
3.配送会社保管期間内はSHOP側に手続きが必要となる場合は転送/再送手数料4,500円を当ショップ指定口座にお振込み後再送手続きをさせていただきます。
(※配送会社の手数料は別途発生する場合がございます)
その際は必ず当shopからメールでのお知らせをいたしますので3日以内にご返信ください。期限内にご返信がない場合、業者による荷物の廃棄が行われるのでお気を付けください(当ショップは責任を負えず、いかなる場合でも返金再送の手配、ご返金のご対応はできません。

◆配送中に国際配送による破損等トラブルが起こっている場合は再送にてご対応させて頂いています。その際はお届けまでに同等のお時間が発生いたします。

【キャンセル・返品について】
◆お支払い完了後のキャンセルににつきましては
手続き・作業段階で可能な場合も御座いますので速やかにご連絡下さいませ。
手続き・作業段階でキャンセル不可の場合にはお受け付け出来かねますので予めご了承下さいますようお願い致します。

◆同時購入・同時発送の場合につきましても、別梱包にて発送させて頂く場合が御座います。その際、商品到着日がずれる場合が御座います。予めご了承くださいませ。

【不良品の返品/交換について】
サイズ変更、カラー、イメージが違う(モデル着用画像はイメージ写真となりますので必ず実寸をご確認の上お求めください)などのお客様都合での返品・交換は一切お受けしておりません。メーカー毎にサイズの標準が異なりますので必ずメジャーで測ってお買い物をお楽しみください。また、海外製の商品をお取り扱いしていますので製法が日本基準よりも荒いもの、模様や柄の位置が違うなどがございますのでご了承の上お求めください。
商品が欠品状況ではない場合は交換にて対応させて頂きます。

◆お荷物がお手元に届きましたら、すぐに商品をご確認ください
①注文した商品とは違うものが届いた場合
②商品が不良品であった場合
③商品が足りないなどの場合
3日以内にご連絡をお願い致します。。
4日以上経過した商品につきましてはご対応出来兼ねます。
ご対応につきましては誠意をもってご対応させていただきます。
返金つきましては第三営業日以内にご指定の口座へお振込みさせて頂きますので予めご了承頂きますようお願い申し上げます。

以下の場合は『返品・返金』をお受けできませんので、ご理解の上お求めください。

1.イメージ違いによるもの
2.お客様のご都合による返品・交換・キャンセル
3.到着後4日以上経過した商品
4.着用した痕跡がある商品、お直しや洗濯、水通し等をした商品
5.検品に合格したもの(多少の糸のほつれや糸の後始末の基準などは検品基準に準じます)
6.福袋の商品
7.事前連絡なしにご返送された商品
8.検品基準に含まれるものは以下の通りです
9.クラッシュデザインのクラッシュ部分の個体差
10.梱包時に付着した僅かな汚れ(お洗濯で取れます)
11.タグ不記載であっても商品ページに記載されている素材が正規の場合
12.表記寸法より3㎝以内の誤差(寸法の取り方で変わるため)
★軽微なほつれ(1.5cm以内)
★ボタンやボタンカラーの違い/ボタン外れ/ボタンの傷
★ステッチ(糸)のカラー違い
★ボタンをつける際の印のため色がついている(お洗濯で取れます)
★3mm以内の染色による色付
★染色や製造による匂い
★3mm以内の色落ち
★パンツ、スカート等のボトムスのボタン穴がない(海外では元々穴が空いていない状態でメーカー様が製造してる場合があります)(切り込みが甘い場合は縫い目の部分のみを少しだけハサミ等で切りご利用ください)
★個体差による柄の位置の違い
★軽微なほつれ(裁断をお願いします)
★製品によっては数㎝サイズ表記よりズレが生じる場合があります
★商品画像イメージは実物と色合いが異なる場合がございます
★靴の糊付けが靴裏についている/糊付けが付着している(5mm以内)
★タグや洋服についているメーカーのロゴなどが異なる(生産途中で変更になることがございます)
★個体差による生地の模様の位置の違い
★着用時の商品破損によるもの
★ミシン糸が残っている場合(ハサミで切ってご利用ください、製品は問題ございません)

◆交換の手順

ご注文者様のお名前:
①注文ID:
②欠陥内容:
③欠陥箇所の写真:
④商品全体の写真:

お手数ですが、上記を記載の上ご連絡ください
※交換のご対応をさせていただきます。交換時には商品をご用意するまでにお時間を頂く場合がございますので予めご了承ください。

不良品のご返品につきましては弊社に返品の商品がご到着後、お振込みにてご返金させていただきますので予めご了承ください。
※ 事前にご連絡を頂かず、当店から返品・交換についての了承も得ずに無断での返品や、お客様のもとで商品の使用(試着・洗濯等も含め)、破損、汚れが生じた場合、イメージしていたものと違った、返品・交換期限以降でのお申し出、サイズが合わなかった、ついているタグを切ってしまった等のお客様ご都合による返品・交換には一切応じかねます。必ずご不明な点は事前にお問い合わせください。
【梱包について】
以下を確認してご了承の上お求めください
①外装、内装袋に文字の記入がある場合があります
②新品でもメーカー側でタグがつけられていない場合があります
③簡易包装で発送されます
④プレゼント包装(メーカー直送のため承れません。プレゼント包装はお客様でご準備頂きますようお願い致します)
⑤海外輸送中に外装の箱や袋の汚れ、潰れなどがあります
⑥お届けの際、配送途中にて商品がシワになることがあります
⑦配送中に国際配送による破損等トラブルが起こっている場合は再送にてご対応させて頂いています。その際はお届けまでに同等のお時間が発生いたします。
⑧お客様希望による各商品を分別して発送は承れません

【お断り】
ABOUTをご覧になられていない場合のクレーム、レビュー書き込みの嫌がらせやInstagramアカウントへの嫌がらせは今後SHOPをご利用頂くことをお断り致します。ご購入やアカウントへのコメントやDMなどはなどできなくなります。激しい嫌がらせや迷惑行為の場合は警察や顧問弁護士へ相談の上お客様へ直接ご連絡致しますのでご理解よろしくお願いします。

何か不明な点がありましたらご購入前に『お問合せフォーム』よりご連絡ください
以上ご理解の上、ご購入をお願い申し上げます。

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  CAXUL / カジュールお客様サポートセンター
  運営責任者:山田英之
  〒150-0034 東京都渋谷区代官山町20番23号 
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