2025/06/20 12:35

【CAXUL FAQ|よくあるご質問】


■ ご注文について

Q1. 注文完了メールが届きません。
A. 通常、ご注文完了後すぐに自動送信メールをお送りしています。
迷惑メールフォルダやプロモーションタブに振り分けられていないかご確認ください。
見つからない場合は、[お問い合わせフォーム]よりご連絡ください。


Q2. 注文後の変更・キャンセルはできますか
A. 恐れ入りますが、CAXULではご注文後の変更・キャンセルは一切お受けしておりません。
ご注文確定後すぐにメーカーへの発注が行われるため、キャンセル対応ができかねます。
ご注文内容やSizeを十分ご確認のうえ、お手続きくださいますようお願い申し上げます。


■ 配送について

Q3. 配送業者はどこですか
A. 【ヤマト運輸】【佐川急便】【日本郵便】にて発送しております。
配送会社のご指定は承っておりませんので、ご了承ください。


Q4. 配送の追跡番号はいつ確認できますか?
A. 商品の発送完了後、BASEよりお送りする発送通知メールにて追跡番号をご案内いたします。
海外からの輸送中は、以下の国際追跡サイトにて配送状況をご確認いただけます:
https://www.ocschina.com/Home/CargoTracking?
日本国内の通関手続き完了後は、2~3日以内にヤマト運輸の追跡サイトでもご確認いただけるようになります。
追跡情報がすぐに反映されない場合は、少しお時間を置いてから再度ご確認いただけますようお願いいたします。


Q5. 複数商品を注文したのに数点入っていませんでした
A. 複数ご注文の場合、分かれてお届けになる場合がございます。
順次発送次第ご案内のメールをお送りします。


■ 商品について

Q6. サイズが合わなかった場合、交換できますか
A. お客様都合によるサイズ違い・イメージ違いによる返品・交換は原則お受けしておりません。
ご注文前にサイズガイド・商品詳細をよくご確認ください。
(万が一、初期不良があった場合は、商品到着後7日以内に[お問い合わせフォーム]よりご連絡ください。)


Q7. 再入荷はありますか
A. 人気商品は再入荷する場合がございます。
商品ページの「再入荷お知らせメール」登録機能をご活用ください。


■ お支払いについて

Q8. 領収書を発行してもらえますか
A. ご希望の場合は、ご注文時に備考欄へ「領収書希望」とご記入ください。
なお、宛名なしの領収書発行は承っておりません。
ご希望の宛名(会社名やご本人名など)もあわせてご記入ください。


■ 返品・交換について

Q10. 商品に不良があった場合、どうすればいいですか
A. 大変申し訳ございません。
商品到着後7日以内に[お問い合わせフォーム]よりご連絡ください。
不良箇所の確認後、返品または交換にて迅速に対応いたします。


■ その他のお問い合わせ

その他、ご不明な点がございましたら[お問い合わせフォーム]よりお気軽にご連絡ください。

お問い合わせ後、2~3日でショップから返信させていただきます。
詳しくはSHOPABOUTをご確認ください。

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